JUNYA

Profile
Member Profile
THE POWER STONES

1993年4月、和歌山で『MOON STONE』が結成される。
1995年6月、関西では伝説のインディーズバンド『危機一髪』(現在ウインズで活躍中)の名前をいただ き、バンド名を『危機一髪』に改名。
2000年4月、一部新メンバーとなり、現在の『THE POWER STONES』を結成。

関西各地のライブハウスやライブイベント、ストリートライブ等々、幅広い活動を展開している。
オリジナルを中心とした楽曲で、古き良きサウンドを引き継ぎつつ、新しいサウンドをミックスした楽曲は心に響き渡る。
熱く!渋く!ソウルフルに関西パワー炸裂!!

Vo.&Gt
熱く、暑く、篤く、厚く!関西をこよなく愛し、ソウルフルに歌うボーカリスト。
作詞、作曲を手がけ、関西色強い楽曲が多い。
「男の強さ・弱さ」「女の優しさ」を歌いこんでいる。
また、音響(P.A.)も手がけ、関西音楽シーンを広げるために各地でライブイベントを展開中。

Gt
ギターを弾きだすと人が変わる「ギター人間」。
熱く渋いギターには定評がある。
最近は、作曲も手がけ才能を発揮している。
彼のソウルフルでブルージーなギターは、男の叫び声にも聞こえるサウンドである。

Ba
安定したベースラインには注目!
ベース職人的サウンドで、リズム帯をぐっと引き締める。

「昔初めてベースを手にした時はその地味さが不満でしたが、今ではベースこそサウンドの要だという自己満足(?)のもと、
このバンドでベースを弾く事に至上の喜びを感じます。
 死ぬまで弾き続けるつもりです。The Power Stones 万歳!」

Dr&Cho
パワフルさと繊細さを併せ持ったサウンドを奏でるドラマー。
自らも作詞・作曲・編曲をも手がけるマルチプレイヤー。

「仕事はさっぱり。ドラムしか取り柄はありません。
このバンドでは何故か120%で演奏できます。
やっぱフィーリングが合うのでしょうか。
僕はあくまで演奏の土台であると思ってます。今後とも宜しくです。」


KOICHI

JUNJI

SYUHEI

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送